性格いい人が優勝

川崎と横浜はどっちが治安悪いですか?
個人的には、横浜だと思うのですが、、
川崎は治安悪いイメージついてますが、川崎区だけとも言われていますし、横浜の方が人口も多く、都会なので不良の方がたくさんいると思います。

A 回答 (4件)

横浜の方がガラ悪いイメージ。

全体的にガチャガチャして景観も悪いし。
川崎は静かで落ち着いてて綺麗な地域もある。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 20:40

横浜が件数で2倍強だが


人口もそんなもんだから
人口比ではそうは変わらない

川崎は
知能犯が少なく
凶悪犯、粗暴犯がやや多め
といった傾向
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、初耳です。ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 20:41

わからないですが



川崎の奥の方、麻生区あたりはよく電車の人身事故起きたり、不審者が多かったり
道に誰もいないのに下手?音痴な声でギター引きながら歩き回ってるおじさんいます。

川崎区側は工場が多いので煙がすごそうです
夜景は綺麗らしいですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

川崎の夜景見てみたいですわ!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 20:41

人口密度から言えば圧倒的に川崎でしょう。


横浜のガラの悪さも大概なものですが、川崎には反日種族主義ミンジョクの
集団寄生地があるのでNYのスラム街より危険度が高い事は間違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

川崎はその反日の方以外は基本的に横浜より安全なんですかね?ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!