プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人はなぜ黒人が嫌いなんでしょうか?
黒人が嫌いな白人が黒人とセックスします?
わかりません

A 回答 (6件)

白人はアジア人よりちんこが大きいのが自慢ですが、黒人の方はもっと大きいので嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その大きい黒いチンポが好きなのが白人の女ですね。

お礼日時:2020/08/28 13:54

はっきり言って男は


ヤギでも羊とでもSEXしますよ。
    • good
    • 0

我々の人種も嫌いですが


その理由は、世界の法律が変わってきたから
植民地、差別禁止、奴隷に出来ない。
白人支配の終わりが近いからです。

その理由、人口です。 

例えば、アメリカ 白人と我々や黒人人種が逆転したら
白人が有利ではなくなります。

最後は、数です、白人に都合の良い人は選挙でえらばれませんから
    • good
    • 0

アメリカの歴史を勉強すれば分かりますよ。


昔、アメリカに奴隷や下働き、肉体労働者として連れてこられたのが黒人でした。
その後そういう制度は廃止されましたが、親がそういう状況に置かれた結果その子供や孫は社会的ステータスが低く、今でも黒人は貧困層を中心に形成されているということです。
なので、昔の「白人は使う側、黒人は使われる側」という思想が根強いのかも知れません。
    • good
    • 1

韓国人が日本人を嫌う。


日本人が韓国人を嫌う。
それと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は北朝鮮人とも仲悪いですけど嫌いなんでしょうか?

お礼日時:2020/08/28 13:55

>白人はなぜ黒人が嫌いなんでしょうか?



見た目

>黒人が嫌いな白人が黒人とセックスします?

しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!