プロが教えるわが家の防犯対策術!

センチメンタルバスってどうしたんですか、解散したんですか?

A 回答 (3件)

昨年末で解散したらしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、喉につかえた骨が取れたような気持ちです。

お礼日時:2001/08/15 01:38

2000年の12月31日をもって残念ながら解散してしまいました。



参考URL:http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=492
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、時々気になっていたもので…。

お礼日時:2001/08/15 01:39

解散しました。

同じような質問が過去ありましたのでそちらへ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40523
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、お礼を申しあげます。

お礼日時:2001/08/15 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!