プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブ声の特徴がよくわからないのでネットで調べてみたところ、なんか声が高くて篭ってる感じがデブ声に当てはまるらしいです。
自分声高いのでデブ声かどうか不安になります(別に太ってはいないのですが)
この動画の声は自分の声ですが、聴いた感じデブ声に聴こえますか?

A 回答 (2件)

あきらかにデブ声ではないです。

安心してください。ショタボ(幼い男の子の声)だと思います。
    • good
    • 0

デビ声って濁ってるんじゃないの?



女性の声に聞こえるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています