dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gmailについて教えてください

今まで仕事用アドレスのみだったんですが、プライベート用のアドレスも作りました。

そしてスマホからアプリでプライベート用にログインしメールしていたのですが、すべての受信トレイ と言う所に仕事用のメールも見れる事がわかりました。

逆に仕事用にログインしてもプライベート用が見れてしまいました。
仕事用アドレスは他の人も共有なのですが、他の人からもプライベート用が見れてしまうんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も仕事用とプライベート用で別のアドレスもっていますが、個人の受信トレイに、仕事用のアドレスに送ったメールは入りません。

きちんとアカウントを別にすれば、他の自分のメルアドに送られたものが読めるなんてことはないです。

したがって、あなたは1つのGmailアカウントに複数のメルアドを追加したのではないかと思います。
もう一度、PCから新規アカウント作成を行ってみてはどうですか?
    • 0

Gメールって、通称詐欺メール。

怖くて使えません。
ブロバイタメールでしょ。
「gmailについて教えてください 今まで」の回答画像1
    • 0