アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性の心は腐っているんですか?

A 回答 (38件中1~10件)

腐ってる=熟成としてかんがえたら



確かに、女性の方が
しっかりと味がありますもんね

男は、熟成しずらいもんね

( ^∀^)(笑)

男って、素直な馬鹿の多いことに
世の真理を見付ける!
    • good
    • 0

一般論ですか!!



なら、

男の 対応と、
真心が 腐っていたから、
では?
    • good
    • 0

男性もね(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

腐ってない人間なんているのか?


男も女もみんな腐ってるよ人間そんなもんだよ
    • good
    • 2

うちの婆ちゃんが言ってたけれど、「結婚しない人が増えたのは男が賢くなったからだ」だとさ。



子供が欲しくなくて身の回りのことができれば結婚のメリットはないよね。

そもそも社会が女性を甘やかす構造だよね。

何かあれば男性が加害者、女性が被害者になりやすい。
レディースデイとか女性無料とかに女性が異を唱えない。
男性は女性を養わなければ情けないと言われることがある。

そりゃあ調子に乗るわ(笑)
    • good
    • 2

ここ70年の教育が間違ってるんです。



マトモな躾をしなくなったので、企業で揉まれる率の低い女性が特に調子に乗るのです。
    • good
    • 2

時代が女性を甘やかしているんですよ。



かつて男性がそうだったように。
    • good
    • 2

一部の方だけだとは思います。


あと最近フェミニストが台頭してきたからかなとも思います。
    • good
    • 0

愛よりも経済社会的好都合を追及するからです。


覆し難い社会情勢によりそうさせられた、操作せられたとも云えます。
後は、それに乗るか乗らないかの判断はご自分で各人でなされるという事になるのですけれども、そこです。
乗ってしまう人が多い事がそう言われる理由だと思います。
    • good
    • 2

一部の人だけですよ!笑笑

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!