プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして女性の心は腐っているんですか?

A 回答 (38件中21~30件)

たまたまそう言う人にあなたが出会う機会が多かったからと言って、一括りに書くのはあまりに無知で軽率で滑稽です。

「類は友を呼ぶ」と言います。
あなたがそのような女性ばかりを引き寄せて居るのでしょうね……。
    • 7

あなたは男性の方でしょうか?

どのような事がきっかけでそのように思われたのでしょうか?
またどのような関係性の女性に対して強くそのように思われるのでしょうか?(親子関係、友人関係、職場、恋人、その他)

ミソジニーでありながら女性を強く求めたりする場合もありますし、
幼少期の家庭環境、母親から十分な愛情を得られなかった、いじめや女性にひどく傷つけられた等、トラウマが残り、女性に嫌悪感をいだいてしまう(理由も様々)と同時に、同じ質問を繰り返してしまったり、
回答に対して自分の納得いくようにしないと気がすまない、
あえて反感を得るような事をし、また同じような問いかけをしてしまうなど、精神的に問題があるかもしれません。
専門家に相談される事もお考えになって、お大事にしてください。
    • 0

久しぶり

• 2

、、腐っているっていうか、

女性 大変だよ?

早めに結婚しないと一生一人だし、なんとか勝ち組になったらなったで

若いうちから旦那様と子供たちの世話に追われて もう恋愛とか楽しみも

ないし、旦那様の浮気・ギャンブル依存・DVとか各種の問題を抱えて

さらにこの時代では共働きで稼がないと子供を育てられないし、復職

したらしたでセクハラ・モラハラ・パワハラにあうことも、、汗、

むっちゃくっちゃ大変ですよー?

>>どうして女性の心は腐っているんですか?

心が腐っているもなにも、そんなこともしあったら今書いたようなことは

決して成し遂げられんってば。申し訳ないですけれど(すまん)、

今回あなたのご意見には賛成いたしかねます、ごめん。
    • 1

子供自体、欲しいと思ったことがあまりないのでどちらで良いです。

• 0
この回答へのお礼

ははは、仮定の話ですよ。

どっちですか?

男性にも女性にもそれぞれ良いところ、悪いところがあります。

友達として総合的には男性の方が私と考え方があって一緒にいて楽しい人が多いです。
    • 1
この回答へのお礼

ふーん。

もし、子供を一人だけ作ると仮定して男の子を授かりたい?女の子を授かりたい?

お礼ありがとうございます。

生まれかわったら男性になりたいです。
こんな事言うのは地雷っぽいので嫌なのですが、私はどちらかというと、女性よりも男性の方が気があう人が多いからです。
自分が女性だと、男性の友人ばかりと一緒にいると変に思われそうなので。
    • 1
この回答へのお礼

あれ?男性は共感能力がなくて怖いんじゃなかったっけ?

女性は他人の噂話が大好きだったり喧嘩の時に感情的になり過ぎて話が通じないような人が一般的に多い気がします。

でも、女性にも良いところがあって、“これ以上やっちゃいけないな”というラインを分かっている人が男性に比べて多いのです。
このような実験があります。
1人だけズルをしている人がいて、あとでその人が痛い目に遭う映像を見せます。
そうした時に脳の活動を調べたところ、じ女性は脳の共感に関する機能が活動していたのに対し男性は報酬系の機能が活動していた、とうい傾向があったらしいです。
つまり、女性は可哀想だな、と感じるのに対し男性は快楽を感じていたという事です。
男性って怖いねぇ。
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

今年は猛暑になる、と前々から

言われていましたからね(*´-`*)ゞ

お陰で腐ってしまいました(笑)

発酵して糸引いてますわ~wΣ(´Д` )
    • 4

また病気が再発しましたか?

「コピペ再投稿」の湿布貼っときますねー。
    • 4