アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性の心は腐っているんですか?

A 回答 (38件中11~20件)

人によるね。



優しい聞き上手の女もいるし。
「どうして女性の心は腐っているんですか?」の回答画像31
    • good
    • 0

表面上の(容姿)は女性の方がきれいですが


環境に適応できず野生化したのでしょう。
遊び人ふえましたしねえ。
男女平等になってしまったのも一つの原因でしょう。

何があったんですか?
    • good
    • 1

質問者さん、女性は美と心の慰めの象徴ですよ。



大事に愛してあげましょう。

そうしないと罰が当たりますよ。

こういうコーナーを作ると運営が怒るよ。

あなたのその女性から生まれたのでしょう。

母親にそんなことを言うと怒られるよ。

それとも女性のために一杯嫌な経験したの。
振られたのかな。

失恋の怨みですか。肘鉄くらったの?

そんな簡単なものじゃないよね。
    • good
    • 0

私は女性はすてきな存在だと思いますよ。



生物学的には雄は遺伝子に欠陥があり、雄の方が劣っているそうです。

人間でも同じだと思います。

男は弱い。

だから、偉そうにするのです。
    • good
    • 0

男より力が無く、草食動物と同じで常に生身では怖い思いをして、その怒りがだんだん人を腐らせる

    • good
    • 0

腐った男を、相手にしてるからさ!

    • good
    • 2

生理に身体も心も振り回されるからでは?

    • good
    • 0

男性より能力が劣る人が多いからですかね。

    • good
    • 1

どういう意味??




私腐ってるの??
    • good
    • 1

君はその女性から生まれたんですけど?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!