プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして女性の心は腐っているんですか?

A 回答 (38件中1~10件)

どうしてそう思う?


女も男も色々居る。
    • good
    • 0

ネタだったらごめんなさいね。

マジレスします。

何か辛い経験でもされましたか?良ければお話お聞きしますよ。

他の回答者様に聞いてるようなので先に言っておくと私は女性です。生まれ変わったら本当は中性になりたいですが生物学的に無理な話なので正直どっちでもいいです。

さて、質問の答えですが理由は人によります。つまりは性格ですね。なので女性に限らず男性でも腐ってるやつはいます。女性にももちろんいます。天性的な性格か、なにかがきっかけで腐ってしまった人がほとんどだと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしたの?w

お礼日時:2020/08/29 05:59

ネタ?それとも暇人かな?()


なんかほんとに頭おかしかったのかな?ごめんなさいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様かなんかに
「男か女どっちか選ばせてやる」
って言われたらどっち?

お礼日時:2020/08/29 06:07

じゃあ男にしようかな(適当)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そういうことっすわ

お礼日時:2020/08/29 06:09

あーね(理解してない)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ドンマイ

お礼日時:2020/08/29 06:12

なんかよくわからんけどおつかれっす

    • good
    • 0

腐り掛けが一番美味いといいます

    • good
    • 1

質問者様のご家族はそうなのかもしれませんが、女性の心が腐っているという前提が間違っているので質問自体が成り立ちませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/08/29 06:27

また病気が再発しましたか?



「コピペ再投稿」の湿布貼っときますねー。
    • good
    • 4

今年は猛暑になる、と前々から



言われていましたからね(*´-`*)ゞ

お陰で腐ってしまいました(笑)

発酵して糸引いてますわ~wΣ(´Д` )
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!