プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま付き合って9カ月の彼女がいます。
僕はもうすぐで大学の入試があります。
そのため、勉強をしないといけなくなり、彼女とも1週間くらい会えてません。
彼女は寂しさを紛らわすためにチャットアプリを始めたらしく、このことに関しても僕は嫌だったのですが寂しくさせてるのは僕なので身をひきました。
ですが今日彼女はチャットアプリで知り合った女の子と二人で遊ぶと言って今日カラオケに行ったのですがチャットアプリで知り合った男2人とも合流したらしく計4人で遊んでいます。
僕はそれを知らなくて、dmで問い詰めても2人で遊んでいると嘘をつかれ、インスタの投稿も僕との2ショットを消してまでその男2人とインスタを交換し、遊んでいました。(インスタは乗っ取りあってます)
これは浮気なのでしょうか。
それとも寂しくさせた僕が悪いのでしょうか。
別れた方がいいのでしょうか。
僕が小さいだけなんですかね。
長ったらしくわかりにくくてすみません。
ご意見の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏の受験を応援できない彼女など捨ててしまえといいたいところですがあなたが好きなら仕方ない、今は浮気とは判断できないですがあやしいですね。

匂わせをしているといったところでしょうか、
心の準備をしておくことお勧めします。
頑張ってください。
    • 1

特定の男性と二人だけで遊んだなら浮気確定ですが、グループならそうではないと思います。

ただ、それをあなたに隠したことで信用度は下がったと思います。
あなたの態度が束縛なのか、彼女がゆるいのかはよくわかりません。
(チャットすらいい顔をしないなら、前者の可能性は高そうですが)
よく話し合ってみた方がいいと思います。
    • 1