プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でしょうか? もしかして小学生でしょうか?
こういうダンスって、こういう衣装じゃないといけないと思いますか?

A 回答 (4件)

中学生だったら思春期の男がいるからあれだし、まして小中で、そう言う格好させる学校おかしいとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/08/29 23:46

暑いからね。

    • good
    • 0

>こういうダンスって、こういう衣装じゃないといけないと思いますか?



 別にルール上 問題が無いのであれば
何だっていい事
    • good
    • 1

別に好きなの着たらいいのでは?


他人が口出すことでもないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!