dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に結ばれないけれど片思いの人とワンナイトしたら少しは気が晴れるんですか?
それとも更に求めてしまいますか?

A 回答 (4件)

絶対に結ばれないけれど


最後の望みで「一度抱いてもらえるなら
それでいい」と割り切れて考えれて
ワンナイトするなら
それで満足できる気がします。
個人的にはですが。

中途半端な気持ちでワンナイトをしたら
もっと好きになってしまうと思う。
    • good
    • 0

両方居るでしょう


極端に分けると、
・想い出をありがとう!とスッキリさようなら出来る性格
・のめり込んでしまうストーカーのような性格
    • good
    • 0

やっぱり好き!ってなるワンナイト、ああこの感じ!となるツーナイツ、もういいかも?のスリーナイツ、という事でワンナイトで終了は一番辛くなるパターン。

一夜でもう気が済んだならいいだろ?とクビになる場合も。結論は、絶対最低3回はしないと気は晴れないから、そこの確約が無いならしない方がマシ、です。
    • good
    • 1

相手の男が惚れるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています