プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近購入したSONYの49型テレビKJ-49X8000G なんですが、スマホ、タブレットとの Bluetooth接続が上手く行きません。
スマホはHuawayのP20,タブレットはfire8 です。
どうすれば接続可能でしょうか?

A 回答 (3件)

No.1



回答者: 宇宙少年ソラン

メーカー修理がお手上げならどうしようもありませんね。
ただ通信の問題なので
スマホもタブレットもダメというのも変な話ですよね。

どっちかでもOKならTVはOKかなと思うのですが。
両方だめならTVがおかしいですよね。

※個人的には15年ほど前からSONYは信用していませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に安かったからソニーになつた、、

お礼日時:2020/08/31 21:36

Bluetooth接続で利用できるのはヘッドホンやマウス、など周辺機器用だと思います。


スマホ等は無線LANを利用した接続になります。

https://www.sony.jp/support/tv/connect/
    • good
    • 1

メーカーに聞いたほうがわかりやすいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーの修理マンに来てもらいましたが、接続は全ての機器を保証している訳ではないと。すげない

お礼日時:2020/08/31 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!