こんにちは。一つ教えて下さい!最近イラストレータ9を購入したのですが、ユーザー登録はがきを無くしてしまいました。これはもうユーザー登録をする事はできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

確か、外箱にシリアルナンバーが貼付してあると思います。

Adobeのユーザーサポートにメールか電話で問い合わせれば
シリアルナンバーで確認して、ユーザー登録できるんじゃ
ないでしょうか?
ちなみにウチも、Photoshop4.0とIllustrator7.0の
正規ユーザーなのですが、ユーザー登録ハガキの片割れ
(ユーザー保管用)を紛失してしまった為、IDが判らず、
再度インストールできなくなると言う大失態を犯しました(^^;
    • 0

登録が出来ないなんて事はない筈です。

参考URLのサポートへ問い合わせをしてみて下さい。
(今日はもう終わっている様です。明日にでも)

参考URL:http://www.adobe.co.jp/misc/comments.html#letter
    • 0