アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に文句言いつつも何度も何度も同じ質問に回答(荒らし的な)して来る人は構ってちゃんなのかな?

A 回答 (1件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




質問に(略)<

例えばあなたの質問に私が回答した、としましょう。

それをあなたは『文句』だと解釈する。

あなたはその回答者(私)をブロックする。

たったこれだけで、あなたはこの質問内容のような

不愉快な目に遭わなくて済みます。


何度も何度もその回答者からの回答を許してしまうと、

第三者から見たら、あなたもその回答者も、両方とも

『かまってちゃん』に見えます。

せっかくブロックというシステムがあるのですから

御自身が不愉快な思いをしないためにも、上手に

活用しましょう( ´∀`)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2020/08/30 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!