プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の気持ちに不信感があったり、周りの人から見たら騙されてるって思われる恋愛してる人いますか? 騙されてるかもしれないけど好きでいられる原動力はなんですか?

A 回答 (4件)

チンコでかい、金がある、イケメンである、会ってるときは優しい

• 1
この回答へのお礼

いいところいっぱいあるといいですね

騙されてるってそれを騙されてたら被る被害によりけりでは?

相手が既婚で騙されてた!ならば早めにフェードアウトしないと後々面倒になるかもですが、相手に借金が!なら別にお金貸したりしてない、会ってる時は普通なら付き合いには支障ないです。そんな感じで騙されてる事による被害ないなら好きな思いは問題ないのでは?
    • 1
この回答へのお礼

借金はないのですが、有料のサイトでメッセージやりとりしているのでメッセージだけで30万ぐらい使ってしまいました。 会いたい気持ちはあるみたいだけど予定が合わないと言われてしまいます。

自分が相手を好きならそれで良くないですか?

騙すのは相手の自由だからね。
    • 1
この回答へのお礼

会うことができれば気持ちゆらがないんですけど

主さん…騙されてるってサクラかもって意味だったんですね。

そして今、その金をかける程の意味があるのか?となってるって事ですよね。

無いです!

残念ですが、確実に無駄金です。
会いたい気持ちはある様だが、予定が合わないなんて、飲み屋のお姉さんでも似たような気持ちにさせますし、いつまでもそのサイトでやり取りする理由は?
    • 1
この回答へのお礼

登録したばかりのころは色んな人からメッセージ届いて怪しいと思ってたけど、それが落ち着いたので大丈夫かな?と思ったりしてしまいました。登録してる女性の中には失礼だけど本当に出会いに困ってそうな容姿の人もいるのでサクラだらけではないと思ってしまいました。 口ではなんとでも言えますし、本当に自分に好意があるなら会うなり連絡先交換(サイトが厳しくて難しいけど)しようとしてくれますよね? 
 もしサクラじゃなかったら相手に申し訳ない気もするけどこちらから連絡するのは止めてみます。