性格いい人が優勝

金曜日に映画見ようかと思います。何かオススメありますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね。書き忘れました。笑いあり涙ありです

      補足日時:2020/08/31 15:13

A 回答 (3件)

映画は全国一斉公開してるものだけではないので、お住まいの地域を書かれたほうがよいですよ。



『ブックスマート』
https://movie.walkerplus.com/mv71332/schedule/

『2分の1の魔法』
https://movie.walkerplus.com/mv68559/schedule/

『きっと、またあえる』
https://movie.walkerplus.com/mv70893/schedule/

『mid90s ミッドナインティーズ』
http://www.transformer.co.jp/m/mid90s/theater/

『ファヒム パリが見た奇跡』
https://movie.walkerplus.com/mv71141/schedule/

『グッバイ、リチャード!』
https://movie.walkerplus.com/mv71176/schedule/

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』
https://movie.walkerplus.com/mv71265/schedule/

『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』
https://movie.walkerplus.com/mv71204/schedule/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2020/08/31 16:12

好みが別れますが、「今日から俺は」とかどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/31 16:11

せめて好みのジャンル、年齢性別くらい書いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとバラエティ系です

お礼日時:2020/08/31 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!