電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中にフセインの長男ほど恐ろしい人間はいないのではないですか?
サウジアラビアの人も怖そうですが…

質問者からの補足コメント

  • ウダイは一気に殺したりはしません、串刺しなど色々してゆっくりそれを見て楽しむのです、人数的には何千人くらいか?

      補足日時:2020/08/31 20:49
  • あみんひどいですね
    ウダイの場合は映画でも内容がちょっとしか伝えられなかったです、あまりにひどいから無理でした
    被害者からしたらどっちの方が凄いとかは言えないですねどっちも恐ろし過ぎる

      補足日時:2020/08/31 21:24

A 回答 (4件)

No.3だけど、そんなことはローマ皇帝ネロがもっと大々的にやってるし、ウガンダの元アミン大統領なんか気に入らない人間はライオンに食べさせずに自分が食べてた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間じゃないみたいですね 人間が人間を食べられるのですか、ウダイのレベルの人間は昔から多いかも知れないけど、現代では一番のレベルの残酷さです
ジャーナリストたちもそう言ってる

お礼日時:2020/08/31 21:17

なんで? 自国の人間を何千万人も殺した毛沢東やスターリンの足元にも及ばないどころか、全然比較にもならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウダイは拷問が趣味でその残酷さは、書けないのです 人数はそっちが上でも殺し方が残酷でそれを見て声あげて笑う人です。世界中のジャーナリストたちから世界一の悪魔と言われてます 気に入らない男性は自分の飼ってるライオンに食べさせてそれを楽しんで見てるんです
あまりにひどいので書けないそうですが、

お礼日時:2020/08/31 20:38

> サダムフセインの長男のウダイフセインのこと



おお、やっぱそっちか
ちなみにオバマ元大統領もフセインだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/31 23:21

ちょっと意味不明、フセインは中東ではありきたりの名前


佐藤や鈴木の長男が怖い・・・って言ってるようなもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サダムフセインの長男のウダイフセインのこと

お礼日時:2020/08/31 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!