プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合い何度か飲みや遊びに行っていい感じの人がいました。ですが最後にあって一回ラインして以来2週間以上ラインスルーされてます。最近は1週間未読無視です。

彼のSNSによるとそのアプリをやって何人かと会って以来SNSをストーカーされたり何か嫌なことが続いてるみたいです。
今ラインスルーされてる原因として私がそれに関与してると疑われてる可能性はありますか?

ちなみにブロックはされてないです。

A 回答 (13件中1~10件)

何度か会って、面接に落ちたのでしょう

    • good
    • 1

マッチングアプリなんてとりあえず数を遊んでみて、みんなに優しくしといて、そこから切っていくんですよ。


自分で自分をどう思おうといいですが、
基本可愛いと思っている、〜されたからこうなはずだと決めつけがち(基本プラス思考)、
不倫でも私の事がちゃんと好きなはずだと思い込んでしまうタイプに似てるかと。

接し方でストーカー気質だとも感じ取られたのかと思います。
あなたもそんな程度ならいいわ。くらいに思わないとマッチングアプリなんて活用してられないですよ。
    • good
    • 0

嫌われたのでしょう。



あなたが逆の立場でもそうするでしょう。
他にいい人がいたんです。

二股かけないまじめな人なんでしょう。
    • good
    • 1

それは見てみないとなんとも言えんがw


そこまで自信あるなら寧ろ質問してねーで直接行けよwww
    • good
    • 0

いやw普通にネタで俺もブスと会うよwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、
でもごめんなさいブスではないです

お礼日時:2020/09/01 08:42

あなたがそう思っている事が余計に面倒くさいのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

弄ばれましたね

お礼日時:2020/09/01 08:38

>それでも完全に脈なしですか?


他に理由が考えられないです。

もしもあなたのことが大切なら、
必ず説明してくれるはずなんですよ。
なぜLINEが減ったのかを。

不安にさせないように気遣いますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね。
フェードアウトする人の気持ちがわたしにはわからないので、、脈ないならもう連絡しないで!とか会えないって言いますし。私からも会う気ないならはっきり伝えてと言ったのに言わないんです。自然消滅って1番相手傷つけますよね

お礼日時:2020/09/01 08:41

脈なしだから。


面倒くさいことはせずに(断りをいれたり)自然消滅したいんですよ。
さすがにここまできたらあなたも気付いてあげて、そっと次にいってください。
まだそれに気づけてないとしたらストーカーの才能があるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ただ前々からラインの頻度が少なかったり脈なしの雰囲気を出してたらさすがにわかります。
でもその方は最後まで好意的なことを言ったり、これから色んなところ行くの楽しみだなとか最後も私は電車で帰るつもりだったのにわざわざ車出して数時間かけて家まで送ってくれました。相手が好意があると思ってたのでいまいきなりスルーされてるのには何か他の理由があるのではと考えてしまいます。

お礼日時:2020/09/01 08:30

お付き合いはお終いと言う事でしょう、マッチングアプリってそんなもんですよ。

    • good
    • 1

その可能性はないと思います。



スルーの原因は、脈なしになったからですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最後も私は電車で帰るといったのに車出して数時間かけて送ってくれました。以前から好意的なことをよく言われてました。それでも完全に脈なしですか?

お礼日時:2020/09/01 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!