電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラップがうまいとは、どれくらい踏んだりしていることをいうのでしょうか?

A 回答 (8件)

気持ちいいリズムに乗せて、ラップで何気ない会話が出来たら、かな…?


ビートボックスも入ってたら、カッコいい(^^)♪
    • good
    • 0

日本の殆どのラップはライムではなくダジャレ。

    • good
    • 0

ラップは食品を包む物ですから、食べてはいけません。


うまいと書いてありますが、無味無臭でしょう?
    • good
    • 0

日本人のラップを聞いていると恥ずかしくなります



なんか根本的に間違えていますね

まずバックの演奏が違います
声なしでも聞きごたえがあります
ひとつの作品になっています

大切なのは、ラップがバックの演奏と一緒に
楽器になっています
人の声による楽器になっています

日本人のラップは何もわかっていない素人演芸ですね
    • good
    • 0

個人的には韻を踏むだけではカッコいいフローにはならないと考えます。


韻だけにこだわると??って結構あります。

社会風刺を取り入れたり今話題の出来事などや共感する事を織り交ぜつつ韻を踏むと私は上手い!と思います。
    • good
    • 0

即興で出来る人かな…

    • good
    • 0

ラップに上手い下手はありません。



ただ変な人がぶつぶつつぶやいてるだけです。
    • good
    • 0

何を踏むのかな?


場数かフロアか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!