電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特徴的な声ってどういう声ですか?

A 回答 (4件)

自分では出しづらいトーンで話す人。


大塚明夫、山田花子、大山のぶ代、
肝付兼太、石塚運昇など。
    • good
    • 1

初代ゲーム部の夢咲楓とみりあの声

    • good
    • 0

おしりかじり虫の、金田朋子さんの声

    • good
    • 0

一度聞いたら忘れない声。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!