アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。昔からの友達でした。
詳しくは書きませんが浮気をしてしまいました。
浮気相手は県外にいる、10代の時から知り合いのセフレみたいな関係の人です。彼氏のことは人として好きです、でも愛があるのかと問われると、、、セフレとは一生付き合えないと思ってます。どちらともお別れしたいのですが怖くてできないんです

A 回答 (1件)

そのまま両者と付き合っていけばイイじゃない、用途が違うんだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいんですかね。

お礼日時:2020/09/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!