プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭オカシイ人と思わないで聞いてくださいね。
オカルトチック、変だと言う人はスルーしてください。

少し急ぎでお願いします。

今日、満月(14:22)の日で演技がよく思い立ってお墓参りに行くことにしました。

12時頃、急激に眠くなる
1時間だけ寝ようと思って寝る

14:22(満月の時間)に目が覚める

けど、尋常なく眠くて二度寝

自分の誕生日を指示すナンバーに目が覚める
眠くて起きれず寝る

16:30頃起きる

昨日、蚊に刺されたところが酷く痒くお湯をかけていたら17:00になりお花屋さんに急いで仏花を買いに行こうとした。

夕方のお墓参りは避けたほうがいいかなと感じたけどまだ明るいので行くことにした。

庭に昨日、月を見ていた時に出会ったオレンジっぽい毛並みの猫ちゃんがいて、ずっとニャーニャー1分くらいこちらを見つめて何か言っているようだった。

花屋に行くまでに15と93や39のナンバーをよく見かけた。(後から知りますが2月15日は仏滅の日。次の日は9月3日は仏滅の日です)

花屋は定休日だった

もう一つの花屋にいくことにした。

花屋に行くまでにまた93のナンバーをよく見かけた、その時に気づいたのは(次の日が9月3日。今日は9月2日だから明日行った方がいいということ?と思いました)

帰り道、気づいたけれどお墓までの道が通行止めになっていた。

これはもう9月3日(明日)にお墓参りに行きなさいと言われているように感じたのですが、考えすぎですか?

A 回答 (1件)

明日の午前中に来なさい


ご先祖様が教えてますよね。

もしかしたら、
今日行ったら事故に遭い
命を落としたかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やめておきました。あなたは過去に似たような経験があるのですか?

お礼日時:2020/09/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!