細木さんの番組はよく見るのですが、そんなに信じてるわけではありません。。。でも、話を聞いてるうちに自分の大殺界っていつなんだろう?って気になってしまい、ネットで調べたところ私が木星人(-)、主人が木星人(+)というとこまではわかりました。
大殺界の時期についてはわからなかったので、どなたか知ってたら教えてくださーい!

A 回答 (1件)

木星+は2009年が陰影2010年が停止2011年が減退です。

今年は中殺界の乱気です。
木星-は来年が乱気で2010年が陰影、2011年が停止、2012年が減退です。

私も余り信じていないですけど、周りの友達も親も信じきってます。
恐るべし細木パワーですね。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
主人のほうが気になってたようで、さっそく教えてあげました!
ふむふむって感じで真剣になってました。
ありがとうございました!