海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

オーラの泉で 男の人が相手の家の中の様子などが その人を見るだけで分かるみたいですが そんな事ありえるんですか? 怖くないですか?  また 細木 和子さんの言っている事ってほとんど当たっているんですか? 悪いことをした人(詐欺や強姦など特に人に不快を与えた人間)は死んでからも地獄に落ちるみたいな事を言っていましたが 人間って死んだら終わりではないのでしょうか?

A 回答 (5件)

オーラの泉にでている人は、人のオーラを見たり、そこから、相手の家の様子なども透視できます。

これは、やってもらったことがないひとだと、眉唾でないかと思ったりしますが、一度やってもらって、自分しか知らないことなどをズバリと当ててもらったりすると、そういうこともあるかもしれないと思えるようになります。
また、細木 和子は、細木数子の間違いだと思いますが、悪いことをした人が地獄に堕ちるというのは、観念上の問題です。仏教の説教などで言われていることで、それをもっともらしくいっているのです。
しかし、臨死体験などからすると、死んでからも、なかなかいろんなことがあるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます  数子ですね 失礼しました オーラの泉に出ている人は 相手のオーラでわかってしまうのは本当みたいですね 他にもそおいった人が町歩いていたら怖いですね。
臨死体験で死んでからもいろいろあると言われましたが 生きている時に良い事をした人と悪い事をした人は やっぱり それに値した事があるんですかね    ドラゴンボールに出てきた閻魔大王とかいたら面白いですね。 まあ 人に迷惑をかける 自分は特に詐欺をする人間(人を騙して金をとる 卑劣な奴ら)や強姦する人間(いろんな女 いますが 基本的に弱い人に暴力を振るう人間)及び その共犯者は大嫌いなんで 人の裁きでは出来ない苦しみが死んでからあるといいですね。最近は強姦罪はこの国も重くなったみたいですが。

>人間って死んだら終わりではないのでしょうか?

また無茶な命題を…(笑)

誰にも判りません。本当の所は。ただ、存在する証拠は全て見ようによっては否定できるものばかりしかありません。かといって否定する根拠もありません。しかし下の方が書かれている通り、観念として捉える事が重要だと思います。

件の細木さん、ですが、もしも彼女の占い?予言?等で救われる人がいるのならばそれは良い事でしょう。ただ、この場合も救われたのかどうかは本人の主観でしか有りませんので判断は出来ません。
自分しか知らない事を言い当てる…これもまた確実な事は判らないのが現状でして、例えば超能力が実在するとして、他人の心が読めればそれで可能な問題です。この超能力ってのも微妙な存在ですが(笑)
また、『言い当て系』には心理的トリックも大いに役立ちます。
例を挙げると、『アナタシカシラナイコト』って物をじっくり考えて見ましょう。他の誰にも当てはまらず、現状のあなたの人格形成に全く結びつかづ、提示される他の情報から全く推測できない事柄がどれだけありますか?そして、その事柄のみを言い当ててもらうような状況がどれくらいありますでしょうか。人は、普遍的な大きな問題を言い当てられた時、他の細かな差異には意識が行かなくなります。
「あなたは若いときに大変な苦労をしていますね」
この言葉を聞いた人が否定する事は殆ど無いでしょう。大概は
「あれ?なんで判るんだ?」
と思ってしまいます。次に
「あまり遠くない過去に何方か近しい方を失って悲しい思いをされています」
「お!そういえば5年前に父親を亡くした」
と思う方もいるでしょうし
「ああ…数年前の離婚はやはり私にとって悲しい出来事だった…」
と思う方もいるでしょう。探せば何かしら類似の出来事に思い当たります。そして人間は信じたい事を信じる生き物です。
「もしかして自分の於かれた状況を好転させてくれるかも…」
と思ったら、トコトンまで信じてしまうでしょう。その辺を理解している人の詐欺犯罪も大いに発生しています。
ただ、これは一般論で、最初に書きましたように確実な事は一切判っていないのが現状です。
細木さんが…かどうかは判りませんが、本当にそういう現象、能力があって、誰かが救われているのかも知れません。まあ、希望的に考えれば。

私は個人的には信じてます。細木さんを…ではなく、そういうことが有り得るって事を。死後の世界もまた同様に。
    • 0
この回答へのお礼

死後の世界があるならば 自殺され他界された方はどうなるのでしょう・・・・。 まあ 世に生きていて 他人に不快を与えた人間と世に生きていた時に世に幸せを与えた人間は死んでからも同じでは報われませんが。。。。

細木数子に関しては、こんなサイトもありますね。

http://blog.livedoor.jp/tenchu13/
    • 0
この回答へのお礼

人生相談1件10万は高いですね もし これが他の回答して頂いた事のように 金儲けや視聴率取りみたいな感じの人だったら 詐欺に近いですね  まあ 信じてお金を払っている客がいるんだから 詐欺にはならないですが どうもありがとうございました。

こんばんは。

細木和子の言っていることは、でたらめのいい加減なことが結構ありますので、信じるなんてことはやめた方が良いと思います。

あのお騒がせのライブドアの元社長のホリエモンを占い、将来大きく立派に成長するなどと占っていましたが、そのホリエモンもご存知の通り、犯罪を犯して拘置所の中です。
 現在は容疑者ですが、裁判で罪が確定すれば犯罪者です。

それでも平然とテレビに出ているのは、マスコミも所詮は話題取り、受け狙いで中身などはありません。

テレビの番組は選んで見た方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます やっぱり 単なる金儲けと話題取りですか。 でも おさるが 細木和子に言われて モンキッキーに変えたのは評判いいみたいですね

細木数子はインチキですから、信用するに値しません。

質問:細木和子さんが占って外れた事、当たった事を教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1871505
    • 0