アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレお借りします。

本当にどうでもいい質問かもしれないですが、既読感覚で答えていただけると嬉しいです。

主は高校1年生。
好きな人にLINEで「英検受ける?」って聞きました。
私はその人が受けるなら一緒に受けようと思ってたのですが、その好きな人からの返信が「迷ってる」でした。

本題なのですが、ここでどう返信すれば良いでしょうか??
どうでもいいとは思いますが本気で悩んでます。
英検は受けても受けなくてもいいのですが、「私も悩んでる」って返信すると長々しいと思うのでそれは嫌です。
受けるか受けないかの旨を伝えるのと、その人が受けるなら自分も受けるとのことを交えて返信したいです。

A 回答 (3件)

逆に考えましょう(^^)



「ワタシ 受験したいんだけど 1人で行くの怖いから 一緒に受けて(^^)」

と返信すれば

多くのことが見えてきますよ(^^)
    • good
    • 2

「そっかー。


もし○○が受けるなら私も受けようかなー」
とかでいいと思います
    • good
    • 2

迷ってるなら私も受けたい


と思ってるから一緒に受けない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!