プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はゴリマッチョですか?細いマッチョですか?それともただのガリですか?

「自分はゴリマッチョですか?細いマッチョで」の質問画像

A 回答 (9件)

ゴリというほどでもないけど補足は無いし、ガリでもないし・・・。


程よくそれなりに、ってところかと。
    • good
    • 0

No.1です。



1行目
補足⇒細く すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

ガタイのいいタイプだとは思いますが、マッチョだとかそういったような感じではないと思いますね、、、。



全体的に引き締まっているというような感じも見受けられないですし、、、。
    • good
    • 0

あ、でもちゃんと鍛えれば、朝倉未来選手みたいな見た目にはなりそうな予感がしますね、、、。




(*^_^*)。
    • good
    • 0

「マッチョ」と付ける程、筋肉は付いていない様に思います。


ガリではありません。
「マッチョ」の、助走段階かと思います。
    • good
    • 0

ゴリまではいかないがマッチョではある。

    • good
    • 0

他のアプリで見ました。

そのアプリをやっている人、教えてgooやっている確率高めですねw
    • good
    • 0

また少し筋肉足りないかな?



マッチョって言う程ではないな〜(ごめんね)

細いかどうかは身体見ないとわかりませんm(_ _)m
    • good
    • 0

肉はついてるけどマッチョではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!