プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳の彼氏に、強烈な台風が来そうだよ。とメールしたら、亜希ちゃんみたいに強烈なの?と返されました。私は亜希ちゃんではありません。二股かと思って凍り付き、しばらく後に誰の事か尋ねたら、モデルの亜希さん(野球の清原さんの元奥さん)の事って説明されたけど...
このやり取り不自然過ぎますよね?
二人の間で、このお二方の話題はしたことありません。同じ名前の芸能人を探してこじつけたとしか...
女性芸能人で好きな人とかも聞いたことないし。
一度は信じましたが、やっぱり違和感を感じます。
どう思いますか??

質問者からの補足コメント

• 昨夜、直接電話で話しました。凄い女性だから、ある意味尊敬してる。とか言ってたけど、なんでいきなりその返事になるのか。。もし二股だったら慰謝料請求して訴えるからと言ったら、ホントにひてないとか、苦笑い気味にいうけど、、
    ちょっと天然ぽいとこもあるんですが、絶対身近な人の名前で言ってますよね。。

A 回答 (6件)

確かに違和感はあります

• 0

直接会話でモデルの亜希さんのどこが強烈なのかきいてみましょう。

しどろもどろになったら疑っていいかもですね
    • 0

黒ですね。

• 0

真っ黒

• 0

「無造作で豪快な、亜希流」

• 0

下らなさ過ぎる、あなたの株が下がるから、この話題はもう止めた方が良いです。

相手が自分から真実を語って来るまで、奥歯に引っ掛かった物、喉に刺さった小骨、として放置すれば良いと思います。
誠実な人間なら、謝って来るはずですから、そうでないならその時に考えれば良いと思います。
    • 0