性格いい人が優勝

水曜日に放送しているココリコミラクルタイプで、下の名前が「きょうこ」という人がでていませんでしたか?
名字をよく覚えていないのですが、その方の顔が知りたいです!
名前だけでも分かる方、教えてください♪

A 回答 (3件)

「きょうこ」と言う人はいませんですが、浜口順子(はまぐちじゅんこ)さんという人ならいましたよ。


ちなみに、あまりいっても意味がないと思いますが、レギュラーの八嶋さんの奥さんは「今日子」さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日子さんのことは、私も検索して知りました!!(笑)
浜口順子さんのことかもしれませんっありがとぅございました(^-^)

お礼日時:2005/01/30 08:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶違いか、役の名前だったのかもしれませんね!!URLまで載せていただいて、ありがとぅございます(^O^)

お礼日時:2005/01/30 08:38

浜口順子という方は出ていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私の記憶違いかもしれません!ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2005/01/30 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!