プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皇室は大変なところだと思うので雅子様が精神を病んでしまうのは理解出来る気がします。
でも私の知人は雅子様は自覚がないと怒っています。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/09/04 22:30

A 回答 (5件)

雅子さんは、問題だと思いますヨ。



欧米旅行などは、ホイホイと参加するのに、
アジアとなると、病気になります。

ちょっと我が儘過ぎると思います。
    • good
    • 1

病気を揶揄するのは政権を取るきのない野党の仕事です

    • good
    • 1

私は、その知人に「知能と一般教養がない!!」と呆れて怒っています。

    • good
    • 1

日本の皇室は


儀式だらけ、決まりだらけ、伝統伝統伝統
陛下ご出席の儀式・式典は年間約80件ある
その他を含めると、膨大な仕事量です
普通の奥さんでは務まりません
これをやらせる皇室関係者の陰険ぶりが分かる
自由な発言、行動、服装、一切ありません
鎖につながれた奴隷のようなものだ
あわれ、としか言いようがない
    • good
    • 1

ん?


雅子様はプレッシャーで精神病んでるんです。
あなたの知人が怒ろうが泣こうがあなたには関係ないんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!