アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍昭恵さんと赤木雅子さん

昭恵さんは、雅子さんの心情を
身を持って理解されたと
思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ず〜っとお嬢様で、
    きっと優しい人なんだと思いますが、
    やはり、庶民の苦労なんて分かりえないんでしょうか?
    経験したことないから、当たり前?

    あの人はあの人なりに
    嫁姑問題とか、辛かったりするのかな?

    スタインベック?の小説だったと思いますが、
    大きな怪我をした経験のない人は
    蜂に刺されただけでも、死ぬほど辛いって言うような文章
    あったように思いますが、そんな感じなのでしょうね。
    皆様、有難うございました。

      補足日時:2022/08/03 00:37

A 回答 (5件)

昭恵さんは、人の気持ちに寄り添い理解してるつもりのようで、何も理解出来ていないタイプだと思います。

逆のことも言えて、誰も彼女を理解出来ないと思います。
私は彼女はサイコパスだと思っています。人の話を聞かないでしょうし、あまりにデリカシー無いですし、恥知らずだと思います。
    • good
    • 3

理解していないし理解出来ないでしょう。


人の心を理解出来ない無知無能な独裁者の妻ですから。
    • good
    • 3

昭恵さんは関係ないわ。


本当の黒幕、間接的に殺したのは
辻元清美よ。
関西人なら誰でも知ってるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

>昭恵さんは、雅子さんの心情を身を持って理解されたと



理解はできないと思いますね。
思っていたら、夫の発言について赤木さんに謝罪しているでしょう。
踏みつぶされるアリの気持ちが、踏みつぶす人達にわかるとも思えません。

もっとも昭恵さんを批判する気持ちにはなれないですが……
    • good
    • 4

明恵さんは自分の事以外は関心ないと思いますよ。

酷い話ですが。

森友問題では、結局、国会では黒塗り報告書で誤魔化しきり。

また、今回、別の案件、旧統一教会の名称変更の件でも黒塗り報告書が出てきました。懲りない連中です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!