dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍昭恵ちゃんは大丈夫でしょうか、ちょっと心配す

「安倍昭恵ちゃんは大丈夫でしょうか、ちょっ」の質問画像

A 回答 (7件)

心配です。


お子さんもいませんから。
補欠選挙に出馬し、政治に出てきて欲しいです。
そうすれば国民と一緒にいられます。
見守ってあげていたいです。
    • good
    • 0

「悲しみを紛らわす為」と称し酒におぼれるでしょう。

    • good
    • 0

天然さんだからね‼️(-_-;)

    • good
    • 1

飲ませれば、安倍くんの表に出ていない悪事をペラペラしゃべりそう。



これを書籍にすれば政界に大激震が走るでしょう。

で、殺される危険を逃れるため海外へ、ですかね。
    • good
    • 1

銃に撃たれて心肺停止で死亡したことは、本人非常にショックだと思います。

昭恵さんが今度衆議院選立候補できないでしょうか?
    • good
    • 0

強そうです 周りが助けてくれますよ。

    • good
    • 2

お友達たくさんいらっしゃるようですから大丈夫でしょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!