dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍昭恵さんを差し置いて

他人(ひと)の旦那様の遺影を

いつも肌身離さず持ち歩いてる

高市早苗さんについてどう思われますか?


国会やらナントカ会議や講演会やら

どこにでも持ち歩いてるみたいですけど。

「安倍昭恵さんを差し置いて、他人の旦那様の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もしかすると、寝るときも抱いて寝てるかもしれません!

      補足日時:2023/01/15 13:17

A 回答 (18件中1~10件)

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

キモっ。


…って思いましたけど、昭恵さんの許可を得ていると思います。なんなら「主人のためにありがたい」くらいに思ってるんじゃないですか? あの昭恵さんならやりかねないです。幼稚園児に反中国を叩き込んで洗脳してた人ですし。

似た女同士、気が合うってことでしょう。
    • good
    • 2

気持ち悪いですね。


どうも話し方が好きになれないのは安倍と同じです。
    • good
    • 1

神格化し過ぎで、御自分の政治生命を細めていると思います。

    • good
    • 1

感情が欠落してるのでしょうね。


普通はそこまで思ってるのなら見るたびに涙がでます。
利用してるのでしょう
    • good
    • 0

気・持・ち・悪・い

    • good
    • 1

安倍晋三教の信徒なのか、安倍派の支持を得たい為に行って居るのかは判りませんが、


その安倍晋三は何れ総理にしたい人は高市早苗ではなく稲田朋美の方だったみたいですが。
それを知って居たとすれば、安倍派の支持が欲しいのでしょう。
その為のパフォーマンスでしょうが、それが宗教的にも見える。
水戸黄門の印籠的に持ち歩いているのでしょう。
その写真の主は無知無能で大風呂敷、いや超巨大風呂敷を広げるのが好きで嘘は
当たり前であり権力を集中させた半独裁者でしか無かった。
その独裁的なところに憧れているのでしょう。
    • good
    • 0

安倍昭恵さんを差し置いて、国葬に異議を唱えたり、加害者を擁護する人もいますから、それよりはマシだと思いますよ。

    • good
    • 1

死んだ人の偉光にすがりつかないと生きていけない、


過去の人だと思います。
見た目も心も不細工な人だと思います。
    • good
    • 2

別に問題ない。

人には多様な考えがある。無知蒙昧な愚民がいちいち他人の考えを理解できないと、ほざくのはうざすぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!