電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高市早苗も最近では安倍の写真ではなく、

安倍を超えた岸田の写真持ち歩いてるんですって?

安倍も過去の人ですね w

A 回答 (7件)

写真を持ち歩くのはその人みたいになりたいという尊敬の念も有りかなと思うことあり。


過去の人の功績を思ってあやかろう精神ね。
でも他の回答者が言うように
眉唾かは何とも言えぬ。ありそうでなさそうな気もする話。
ただ思うのは歴代総理大臣は男が多い。
女に代わると男に比べてそれなりに女性独特政治が出来るかなと
思うことある。
小池知事がその典型化と思う。
高市が総理になったら、日本がどう変わるか試してみたいと
思うことある。
女性総理の政治ぶりを味わいたい面はある。
    • good
    • 0

高市早苗さんは


次期総理大臣ですもんね

頑張って欲しいです
    • good
    • 0

あそこも偶像崇拝はダメなんじゃないかな、知らんけど

    • good
    • 0

質問のレベルが低すぎ!  何故、高市はこの位置(席)なの?でしょ!

「高市早苗も最近では安倍の写真ではなく、岸」の回答画像4
    • good
    • 0

写真を持ち歩くなんてことをするとは思えません。


安倍氏はともかく、岸田氏は高市氏からすればライバルです。

高市氏は、国会答弁のていたらくと、奈良県知事を選挙責任者でありながら野党に奪われたことで、ネットの世界はともかく、現実世界では、すでに過去の人です。
    • good
    • 0

つまらんデマ流すと開示請求来ますよ。

    • good
    • 0

どこから得た情報ですか? あなたの創作では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!