アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁したいです。。
一ヶ月前、4年半付き合っていた彼氏と春から離れた職場で気持ちが離れていくのがわかり、彼と同じ職場の女の影があったため焦ってしまい喧嘩別れしてしまいました。
そのときは一時間以上かけて彼に会いに行ったのですが、電車に乗り遅れて彼は忙しい日だったのに30分待ち合わせ時間をずらしてもらってしまい、いざ彼に会ったら気分が悪いから今日は帰ってくれといわれてしまって態度が明らかに冷たく感じられてとっさに別れようと思ってもないことをいってしまいました。彼の気持ちを試そうとしてたのかもしれません。そのときは引き止められましたが翌日には彼の方から別れようと言われてしまいました。
その後のやりとりで今まで時間にルーズなところをなおさなかったりしたことなどを謝り、どうしても戻れないかといいましたが今は無理と言われ、
一ヶ月後には友達づてにすでにその女の人と付き合っていることを聞いてしまいました。
その子にはわたしの相談を前からしていたそうです、付き合っていた時もその子から電話などかかってきていて、嫌な気持ちはありましたがまさかその子にとられるとは思っておらず気にしていませんでした。
前を向かないといけないとは思っているのですが今更もう元には戻れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

復縁チャンスはほぼないかな。

今カノさんは彼からあなたへの愚痴や不満を沢山聞いて学んでいるので、
「この人はこういうことが嫌いなのよね」と理解済みです。
そういう関係からスタートした二人ですから、滅多なことでは別れないでしょう。

別れを切り出したのが自分からだったので、
「もしあの時あんなこと言わなければ…」
と後悔の気持ちがあるんだと思います。
でも別れて直ぐにお付き合い開始するってことは、
気持ちの面では既に彼はあっちに傾いちゃってたってことですよ。
だらだらと不安定な関係を続けなくて良くなった、と考えましょう。
たかだか電車で1,2時間の遠距離くらいで他の女に行く男なんか、
相手にするだけ無駄ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、もうその女の人に負けていたのですよね、それがわかって悔しいんだと思います。その子のfacebookを見てしまったら彼の地元の結婚式場にいいねしてました。。もう捕まえたら離さなそうだなと感じました。
もう諦めるしかなさそうです。。ありがとうございます!

難しいですね。

相手には既に彼女がいて、貴方様は自身の反省点に向き合ってますので、次に進んだ方が良いかと思います。
只、貴方様に全て問題があった訳では無いのでどうぞ前向きに!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、次に進むしかないですよね。
反省と後悔を無駄にしないようにするしかないですね。ありがとうございます!

無理ですね

既に相手が居ますから
戻ったとしても貴方といるメリットなどありません
時間守らないしね
    • 1
この回答へのお礼

時間を守らないのは致命的ですよね、現実を受け入れるしかないですね。ありがとうございます。

もう無理でしょう彼女いるし。

• 1
この回答へのお礼

そうですよね、、あきらめるしかないですね。ありがとうございます。