プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(΄◉◞౪◟◉`)

男性が嫌いな女の子をどう思いますか

A 回答 (7件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




私の姉(53歳・彼氏いない歴=年齢・処女・

某総合病院のベテラン看護師)がまさしく

そうです。

我が姉のように、将来的に自立して

生きられれば大いによろしいかと思います( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

もったいないと


お、も、い、ま、す!
    • good
    • 2

それを嫌う権利は男性にはあると思います。



レズで頑張って下さい。
    • good
    • 1

何も思いません

    • good
    • 0

しゃーないよね、世の中色んな人がいて当たり前!犯罪でも何でも無いんだから、しゃーない!

    • good
    • 0

宝塚一直線!

    • good
    • 1

自意識過剰で気持ち悪いと思います。

男性、女性である前に、人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!