電子書籍の厳選無料作品が豊富!

令和2年で1番面白かった、もしくは面白そうなps4のゲームといえば何ですか?

A 回答 (3件)

、、個人的な意見で構いませんでしょうか?汗、



コーエーテクモの「仁王2」でした。(というか今でもプレイしております。はい。)

「ゴースト・オブ・ツシマ」も似た感じで良かったことはよかった、でもいわゆる

「死ニゲー」は一度ハマると抜け出せません。敵を倒す・前に進む、、汗、

難しさが楽しみに変わる仕組みは見事ですね~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

死ニゲーは仁王2からデビューしましたが、ハマりました。

煙々羅に何度挑戦しても勝てなくて、ネットで調べたら「最弱のボス」って…。

そこから、sekiro、ツシマと渡り歩きました

プレイ時間は仁王2がダントツでハマりました。

お礼日時:2020/09/10 09:54

GTA5やってみたいです

    • good
    • 1

①last of us 2



批判的な意見もありますが、ストーリーを含め良い出来かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ラスアス2は意見分かれますよね。
わたしも面白いと思いました。

お礼日時:2020/09/10 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!