dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人ってあそこの陰毛ってIラインに生えてるのは普通ですか?お尻の穴近くまで。普通じゃないですよね?

A 回答 (5件)

健康な女性なら普通に生えているけど?

    • good
    • 0

女性の陰毛は大きく分けて4タイプの生え方がある。


Iラインにはえるのはそのひとつのタイプで普通です。好きな人も多いから気にすることはないが、気になるなら軽く処理しな。
    • good
    • 0

美人さんでも生えてますよ


誰かが言わないいけない。
    • good
    • 0

そうい人もいますが


それでその人に対する見方が
変わるわけではありません

普通の人でも
そういう人はいます
    • good
    • 0

そういえばおしりの周りには生えていませんね。


おとこの人は生えてる人もいますよね。
女の人も生えてる人もいるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!