アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん人に馬鹿と言うことは悪いことなのはわかりますが、その言葉を多用する回答者がいるので質問しました
もしかしたら彼の言うバ○はバカではなくて、漫画のバキが好きすぎて、質問者が全員範馬刃牙に見えるとか?w

A 回答 (9件)

言いませんって、普通。

    • good
    • 1

バ〇タレ!

    • good
    • 0

シチュエーションによる。



そこに親しみが込められているなら問題ない。
蔑みが込められているなら大いに問題視してください。
    • good
    • 0

多様はしませんが、質問が馬鹿っぽかったら言うことがあります。

    • good
    • 1

「馬鹿とウマシカ」を「使い分けたり、言い換えたり」して、


「客観的で間接的な回答」をする時が有ります。
    • good
    • 0

ここに入り浸って 他人の質問に茶々を入れるだけが趣味の ウ〇 か ダ〇 だよ



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543016624/
    • good
    • 5

あいつは 蛆やダニ だよ

    • good
    • 3

回答ではありませんが、No6と7は退会して逃走しています。

「人にバ○と言うことは実はいいこと?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな嫌味な質問に来てくれてありがとうございます
名前がコロコロ変わるのでとりあえずあなたをバ○と呼んでいます

お礼日時:2020/09/05 20:42

バ〇の間抜けな口癖



「やれやれ、
最近、繊細な~を気取るクズが増えてきたように思います。」

「あなたの言う~の意味が不明なので考察できません。」

「№〇〇様に同意」

「回答順に表示」を推奨。

「フリートークはクズの隔離所です」

「ベストアンサーは回答者にとってのせめてもの報酬です。私はそんな者は欲しくありませんが」

「荒らしと、それを構うBA乞食。
より場に迷惑なのはどちらだろう


「お母さんがいってたよ。大声で被害面する奴は絶対信じるなっ

「いちからか。いちから説明しないとダメか」

「よくきいてね。馬鹿には複雑でわかんないと思うから」

(まだまだつづく)

実生活で居場所のないやつがここで威張って見せる。
年中こんなとこに入り浸って他人の質問にへばりつき嫌味をいう、ダニやウジだよ、あいつは。

君もあんなダニや蛆に憧れるのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!