アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目は生まれつき、重たい感じで、常に眠そうといわれます。

アイプチしても目がぱっちりするわけなく、だからと言って解決方法があるわけでもなく。。
本当に困っています。
メイクで改善もできないので、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

眉毛の運動やマッサージ、目元のマッサージなどしてみてはどうでしょうか?YouTubeなどに載っているのを1ヶ月続けて見ると変わって

くるかもしれませんよ♪
    • good
    • 0

目を見てないのでなんとも言えませんが、


重たい感じなら茶色など濃い目のアイシャドウを広めに塗るといいらしいです。
    • good
    • 0

無理にメイクでなんとかしようとすると悲惨なことになるので、整形を視野に入れてもいいと思います。

    • good
    • 0

けど、逆にそのような雰囲気が、その人の魅力になっていて、人気が出ているような人ってのもいますよね、、、。



歌手の中島美嘉さんなんかもそうですし、グーグルの画像検索で「眠そうな目 芸能人」とでも入力をすれば、そのような人達を沢山見ることが出来ますよ、、、。
    • good
    • 1

眠そうな目なんて可愛い気がしますが、ぱっちり目に憧れるのも分かります。


脂肪を減らす美容外科方法もあるそうですが、年齢と共に目の脂肪は減るのであまりオススメはしません。
アラサーやアラフォーになればある程度スッキリ目になると思います。
マツエクで目頭から真ん中にかけてを濃いめに入れてもらうとぱっちり見えるのでオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!