プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生から中学三年生まで
勉強を一切していません

一から勉強をして
高校入学を考えています

中学の時の成績証明書が必要だと
知りました
成績証明書がもらえても
成績もつけられないぐらい最悪です

もう高校入学する事はできませんか?

何か情報があれば教えてください

A 回答 (6件)

小学校から大学卒業、国立大学で学位を取得するまで、型にはめる勉強大嫌いで独学状態。

それでも博士号授与されたので、そなたの努力次第のことではないかな。
    • good
    • 0

中学1年生から勉強をし直そうと考えています!



10年の間いろいろな事をしていまし
た(><)

分かりました!
    • good
    • 0

素朴な疑問だが、中3といえば15歳。

それから10年近く何をしていたんですか?

それと、中学の勉強をしてなくてどうやって高校入試を受かるの?

成績証明書が受験に必要なら、卒業した中学に相談してください。
ついでに、どうやったら高校受験できるか相談してくるといいですよ。
    • good
    • 1

通信制高校か、連動しているサポート校ですね。

    • good
    • 0

中学の成績が最悪でも、入試に受かれば高校行けるでしょ。


通信よりも定時制の方がいいのでは?
(最近の通信の事情は知りませんが、自主学習ではなく授業がある所の方がいいと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!(><)

お礼日時:2020/09/05 16:12

通信制高校しかないかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2020/09/05 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!