プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PDFを印刷したいです

Acrobatというアプリを使って保存?はしてあるのですが
家にコピー機もパソコンもないので
セブンのネットプリントを使おうとしたら99枚の制限を超えてしまい印刷できませんでした。

Q&Aに、ファイルを分割するとできますと書いてありましたがそもそも分割のやり方がわかりません。

なにか印刷する方法ありませんか?

A 回答 (3件)

#2です


オンデマンド製本の『製本直送 .com』
https://www.seichoku.com/

私はここで100枚くらいの印刷をしました、製本もしてくれるので便利、ちょっと時間がかかるし、入稿・発注までは複雑。
しかし料金はセブンより格安。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます、、
無事できました!助かりました

お礼日時:2020/09/06 08:09

ネットに印刷専門のサイトあるけどもっと複雑かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか??しらべてみます!

お礼日時:2020/09/06 07:26

>>Q&Aに、ファイルを分割するとできますと書いてありましたがそもそも分割のやり方がわかりません。



分割のやり方が分からなければ、調べればいいだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい無知なもので、分割のやり方までちゃんと調べてやってみたのですがわかりませんでした

お礼日時:2020/09/06 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!