アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかける頻度が高くなると思いますが、逆に話しかけにくいことってあります??
例えば会社で、色んな人に話しかける人がある人にだけは声かけないとか、、
でもその人に話しかけられると嬉しそうにしてるとか、、その人を目で追ってたりとか、、
そういう男性を見たことありますか?

A 回答 (1件)

嫌いだから話しかけないし そばに来たら離れるんです


近寄ってきたら気持ち悪いから見てるんです
好きな相手ならぐいぐい行きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。嫌いなんですね。

お礼日時:2020/09/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!