プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回は、妊娠が期待できそうか今日この頃です★

7年ぶりに、3人目希望。
久々の妊活で、ドキドキです!

最終生理が8/20ですが、吐き気や腹痛、腰痛、ゲップなど今あります。
意識してるからか、、妊娠超初期なのかなって感じます。

4週じゃないと、検査薬できませんが、待ち遠しいです。

フライングしたいけど、
意味なさそうですし。

フライングで陽性が出ることもあると聞きましたが、だいたいどのくらい早くて陽性反応でますかー??

A 回答 (1件)

早い人で高温期10日目での極々うっすらな陽性確認がありますが、その後毎日検査をしてようやく判断できるレベルの陽性です。


妊娠症状なら検査薬で陽性になっていないと逆におかしいですが、極微量な妊娠ホルモンで吐き気だと、本格的に妊娠ホルモンが分泌されたら、入院の必要な妊娠悪阻になりそうですね。

陽性になるのが妊娠ではありませんから、焦っても仕方ないですよ。
逆に病院で心拍の確認ができるまでの期間が長くなるので、気が気ではなくなります。
妊娠していたとして、胎嚢が見えるのに後2週間、心拍確認に後3週間ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっすら反応出ました!
次のQ&Aに載せますので、見てください!

お礼日時:2020/09/08 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!