アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瓶の中にウンコ入れて密閉しておくと爆発しますか??

A 回答 (5件)

しません

    • good
    • 0

お母さんに見つかって、怒りが爆発します ❢

    • good
    • 2

爆発するわけないじゃん。


状況によっては破裂する可能性ならあるが。
爆発と破裂の違いは小高学年以上ならわかるよね?
    • good
    • 0

私も知りたい!


自分で実験はできないけど…(汗)
    • good
    • 0

君が試して、ここで皆さんに報告してよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!