アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師の方で鑑定歴10年以上の方が当たりやすいですか?

A 回答 (4件)

その人の力量によりけりです。

知識量やアドバイス方法、などその人のやり方でも人気出る人もいます。鑑定歴はあまり関係ないです、
    • good
    • 1

当たって居るのでは無く当たって居る様に思い込ませるのが上手くなってきていると言うだけ。

    • good
    • 0

そうですよ。


ロトも宝くじもズバズバ当たります。
    • good
    • 0

全ての占い師、誰一人漏れずに詐欺師です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!