アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、旅先のホテルにいます。
昼間に旅先で見つけた地ビールを購入してホテルの冷蔵庫で冷やして飲もうとしたのですが栓抜きが無くて開けられません。栓抜き無しで開ける方法知ってる人がいましたら教えてください!

A 回答 (5件)

アメリカ映画で見たことあるけど 口で開ける人もいます。

もちろん 日本人でも口で開けることは出来ますが 歯が頑丈な人に限ります。
    • good
    • 0

フロントに電話して栓抜きを借りましょう。


そのほうが絶対いいです。
    • good
    • 3

10円玉とテーブルを使って開ける方法があります。


テーブルから10円玉が半分はみ出るように置き、しっかり手のひらで押さえましょう。はみ出ている10円玉に瓶のフタを引っかけて下に向かって力を入れると開きます。他のコインもできますが50円玉とか穴が空いてるやつは力が加わりにくいのでやめときましょう
    • good
    • 0

参考にどうぞ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
ベルトで気合で開けました。

お礼日時:2020/09/08 19:57

フロントに電話して 栓抜きを借りればいいですよ(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!