プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperia XZのチューナーの感度の拾いはいいんですが
巣の状態だと基本0、イヤホンアンテナをつけると感度がめちゃくちゃ良くなります。

イヤホンアンテナで最強で車のアンテナと同等級の感度があるイヤホンアンテナはありますか?

A 回答 (3件)

ありません

    • good
    • 0

アンテナをつかなければならない。


富士通の一部の携帯電話はアンテナが内蔵されていますが、富士通以外の携帯電話ですと、付属のアンテナアンテナをつけなければ、視聴出来なかったりしますね。
付属の純正品のイヤホンアンテナが一番最適化されたものといえますね。

車と同等のアンテナ感度といっても、そもそも、車のアンテナを持ち歩けるサイズとはいえませんが・・・
車のアンテナって持ち歩けませんが、携帯電話のものって持ち歩けるものですから・・・
    • good
    • 0

スマホのテレビ機能は、イヤホンアンテナを使うこと前提で設計されています。


XZ付属のイヤホンが最適化されたアンテナです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!