dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦神合身シュウガンダムって?なんでしょう?か

A 回答 (1件)

バンダイホビー


https://bandai-hobby.net/item/2645/

私も知らなかったんですが、SDガンダムでこういうのがあるんですね
BB戦士で三国志シリーズが有り、その中のライナップにこれがあります
複数のSDガンダムが合体してこの姿になるようです

ちなみに蚩尤(シュウ)っていうのは中国の神話に登場する神様の一種、魔神、戦の神のことです
体は獣、銅の面をかぶり、額は鉄でできている、腕も足も八本あり首は二つ、まぁ文献ごとに姿は変わるようですが、こんな感じの姿だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bb戦士三国伝説
ご存知のように
サントウシンで
mgマスターグレードに
有りがちな箱の大きさの
5500位の値段申し上げたら
番号(キャラクター)が分からないけど
6体入っている
写真が載せれない設定になっているので… 
よく説明が下手だねって言われます

お礼日時:2020/09/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!