アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ人が今、ウクライナで戦争してますが、聖書の最終戦争は、北から敵(悪魔)がやってくるんでしたよね?

ゼレンスキーが、こう考えてたりしますか?

大ユーラシアが、大イスラエルと最終戦争になり、神(ゼレンスキー?)が降臨して、イスラエルの民を救い、ロシア(悪魔?)を叩き新しい千年王国を作る、、、


ヨハネの黙示録
「にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。(見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けている者は、さいわいである。)」

A 回答 (1件)

問うこともできなくなってから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!